女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西永彩奈13歳 キュートな水着姿を披露!

グラビアアイドルの西永彩奈 さんがDVDを発売しました。
まだ中学2年生です。

13歳の中学2年生で、中学生専門のグラビア誌『Chu→Boh』などで活躍している西永彩奈さんが、DVD『彩奈の日焼け跡』(海王社)の発売記念イベントを開いた。
取材:ふだんは関西で活動していますが、東京に来るのは何度目ですか?
西永彩奈:お仕事で来たのは4回目です。東京はすごく人が多くて、まだ慣れないです(笑)。

取材:DVDははじめてですね。いつどこで撮りました?
西永彩奈:7月に都内で撮りました。

取材:最初の撮影はどうですか?
西永彩奈:制服姿からスタートしたのですが、緊張していてまったく動けませんでした。でも、2日目の撮影ではうまくできたかなと。

取材:水着姿になるのは?
西永彩奈:全然大丈夫でした!

取材:どんなシーンが見られるのか紹介をお願いします。
西永彩奈:白い水着に絵を描いたりとか、ちょっと泣いてみたりとか。水遊びもしたし、走り回ったりもしました。

取材:一番オススメのシーンは?
西永彩奈:プールで水遊びをしているときが気に入っています。水鉄砲で撃ち合っていますよ。

取材:衣装で気に入っているのは?
西永彩奈:水着はオレンジのもので、制服はチェック柄のものが気に入っています。

ブログも同じタイトルですね。
ほとんど自分の写真ですが、かわいいから良いですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4400110/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。