女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



池田夏希 セクシーボンテージ姿披露!

グラビアアイドルの池田夏希さんがDVDを発売しました。
今度の作品はハードに攻めたそうです。

 グラビアアイドル、池田夏希(22)が、最新DVDムック「Magical Sexy Tour」(小学館、2625円)で、Sっ気を開眼させている。


 撮影は6月にグアムで。“S”をテーマに身長1メートル70、B90W59H87のダイナマイトバディーを大胆に露出。「ボンテージや首輪を付けたりとハードな感じに仕上がってます。普段は見られないSな女王様の私をぜひ感じていただけたら」とPRしている。

 11日午前11時から東京・福家書店新宿サブナード店でイベントを行う。


かなり今までとは違った雰囲気ですね。
女王様姿もいいです。
狭いところでの意味ありげな雰囲気もいい感じです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/311139/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/233464/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/311655/
// HOME //
