女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



高部あい オトナのセクシーグラビアを披露!

女優の高部あい さんがDVDを発売しました。

 女優の高部あい(21)が最新DVD「Ai�DOLCE」の発売記念イベントを11日午後2時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開くことが8日、わかった。


「オトナっぽいことが少ないので、今回はオトナっぽさを意識して撮影しました。1年ぶりのDVDでファンの皆さんに会えるのを楽しみにしています」。

まだまだオトナっぽくないですが、ちょっと恥じらいのあるような感じの部分もいいですね。
もっとセクシーさを磨いて頑張って欲しいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/310846/
// HOME //
