女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



安藤沙耶香、森下千里 セクシーチャイナドレス競演!

グラビアアイドルの安藤沙耶香さんと森下千里さんがチャイナドレスで共演です。

 グラドルの安藤沙耶香(28)が6日、都内ホールで行われたパチンコ新機種「ぱちんこCR蒼天の拳」(サミー)の記者発表で司会に初挑戦。ゲストではグラドルの森下千里(28)が登場し、同機種に寄せるアツい思い語った。「?蒼天の拳」は、人気機種「北斗の拳」の主人公、ケンシロウの2代前の北斗神拳の伝承者、霞拳志郎が宿敵との闘いを繰り広げるバトルタイプの台。大当たりの期待が高まるスリル満点の演出と、劇画を見ているような液晶画像がファンを虜にしそうだ。


 ケンシロウの大ファンという森下は新機種について安藤から質問されると「感動しました。台から発せられる光や音に迫力があるし、知らない人が見てもわかりやすい」と絶賛。安藤と2人で台に登場する美女を真似たチャイナドレス姿も披露して、新機種に負けない輝きも放っていた。ホール導入は12月7日から。


二人ともスタイルいいので、チャイナドレスがいいですね。
しかし、チャイナドレスは中国でも、満州の衣装だそうですね。
なんとも複雑な歴史です。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/310062/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/300018/
// HOME //
