女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト


雨坪春菜 メイド姿でセクシー人形披露!

レースクイーンとしても人気の高い雨坪春菜さんがDVDを発売しました。
「セイコレ☆ジャパン」Ladies編で準グランプリを獲得したほか、今年は舞台『溺れる家族』などで演技にも挑戦している雨坪春菜さんが、DVD『Fresh!Eye』(グラッソ)の発売記念イベントを開いた。
取材:撮影はいつどこでやりましたか?
雨坪春菜:春にタイのパタヤで撮影しました。暑くもなく、かとって寒くもなく、すごく過ごしやすかったですね。

取材:食べ物はどうでした?
雨坪春菜:スパイシーな感じで全部おいしかったです。

取材:どんな映像が入っていますか?
雨坪春菜:海岸のほうではナチュラルに、元気にはしゃいでいる感じとか。ジャケットになっているシーンはメイドっぽい格好から展開していったところなのですが、動きも人形っぽいんですよ。目線も一点を見つめるような感じでした。

取材:ほかには?
雨坪春菜:廃墟のシーンで、さびれた飛行機の上に乗ってカッコイイ感じに撮ってみたりとか。盛りだくさんな内容です。

取材:現場はどうでした?
雨坪春菜:映像はその場で見られませんが、スチールカメラは見られるじゃないですか。それできれいに撮れているのを見てテンションを上げていました。

取材:一番お気に入りのシーンは?
雨坪春菜:個人的には人形っぽいシーンですね。すごく入り込めた気がしました。あと、ワンピースのセーターを着て、モコモコの靴下をはいているシーンも好きです。自分のなかでは「雪」というイメージできれいだと思いました。

人形っぽいとは面白いですね。
演技力を磨いて、さらに活躍して欲しいですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4383847/
// HOME //
