女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



加藤沙耶香 リボンのセミヌードを披露!

グラビアアイドルの加藤沙耶香さんが写真集を発売しました。
なかなか大胆な写真集です。

グラビアアイドルの加藤沙耶香(24)が写真集『colorful-38full』の発売記念イベントを東京・神保町の書泉ブックマートで開催した。この日は300人を超えるファンが集まった。
 大好きだというグアムで行われたロケではセルフプロデュースをテーマに様々な衣装を着ている。「撮影の初日にカメラマンさんがカサゴに刺されて、手がパンパンに腫れて、その日はロケが中止になった」とハプニングもあったがその後、無事に撮影できたとか。

 見所は「リボンだけで身体を隠したカット」で「撮り終わった後に、もう少しリボンが少なくてもよかったと思った」と大胆発言。「ファンに私をプレゼントみたいな感じです」とPRした。
加藤沙耶香さん、かなり頑張りましたね。
スリーサイズは80-58-84cmのBカップですが、大胆ショットは良いですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4380740/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/266281/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/233241
// HOME //
