女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト


森カンナ 初イメージDVDに挑戦!

女優の森カンナさんがイメージDVDに挑戦しました。
しかし、この作品は。。。

 女優の森カンナ(21)が4日、東京・タワーレコード新宿店で初のイメージDVD「森カンナ」の発売イベントを行った。

 6月上旬に神奈川・鎌倉で撮影。小道を散歩したり、「フェミニン」「クール」「キュート」といったテーマに合わせた服装やメークなども披露している。
 森は「普段、自分はこんな低い声してるんだとか、新たな発見もあった。不思議な感じがした」。お寺では座禅を初体験し、「2回ぐらいカツを入れてもらった。すごく痛いかなと思っていたけど、痛みは一瞬で引いて、気持ちもスーッとした」と笑顔で振り返った。

 実は、今作に水着シーンなどのお色気要素がないことをかなり気にしているようで「見てくれる人(=男性ファン)は、こういうのは期待していないと思う。一番最初(のDVD)がこういう作品はどうかなと思ったけど、あえて…」と複雑な心境も明かした。

 ヒロイン役を務める映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE対戦2010」(12月12日公開)の撮影のまっただ中。身長170センチのスレンダー美人は、女優としての更なる飛躍を目指す。

お色気がないのは残念です。
よっぽどのファンじゃないと買わないのでは?
次は期待しましょう。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4378554/
// HOME //
