女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスト蛯原友里 は北川景子?「モップガール」で初主演!

蛯原友里 さんはあまりドラマやらないから、北川景子 さんの方が幅広い活躍が期待できますね。

 来週から秋ドラマが一斉にスタートする。その中で楽しみな“新人”が注目を集めている。テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「モップガール」で主演する北川景子(21)だ。

 北川はすでにCMでも活躍している。NTTドコモ、サントリーに出演中で、とくに「DoCoMo2.0」のCMでは、お金持ちの令嬢役として長瀬智也、浅野忠信と共演し、コミカルな一面を見せている。「モップガール」はそんな北川にとって初の主演ドラマ。遺体と接しているうちに過去にタイムスリップしてしまう葬儀社の社員を演じている。


 このほかに今年は4本の映画に出演して、6日に「サウスバウンド」、20日に「ヒートアイランド」が公開される。ここにきて一気に露出を増やし、この秋に勝負をかけようという勢いだ。

「北川はモデル出身のタレント。1年前に『ワイルドスピード3』でハリウッドデビューした変わり種です。蛯原友里っぽい雰囲気の美人で、“ポスト・エビちゃん”の有力候補といわれている。近々、カネボウのCMにも登場予定で、ドラマとCMの両輪でブレークを狙っている」(事情通)

 北川は神戸生まれ。現在、明治大学商学部の3年生で、大学に通いながら仕事を続けている。「モップガール」は過去に「特命係長 只野仁」などの高視聴率ドラマが放送された枠だけに、テレ朝も北川の魅力でヒットを狙いたいところだ。


「モップガール」って掃除でもやるんでしょうかね。
北川景子 さん、これから注目です。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3335462/
引用:ニュースイザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/152212

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。