女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



久住小春、ちょっぴり大人のビキニ披露!

モーニング娘の久住小春さんが写真集を発売しました。4冊目です。
まだまだ大人になっていない感じがいいですね。

 12月にモーニング娘。から卒業することを発表したばかりの久住小春(17)は4冊目のソロ写真集「Sugar Doll」(2940円、ワニブックス)を27日に発売する。


ポップなドレス姿や、ちょっぴり色気も増したビキニ姿を披露。「キュートな小春、セクシーな小春、素の小春。たくさんの小春が見られます」とPR。

目が非常に特徴的でかわいいですね。
しかし、彼女が卒業とは。
モーニング娘もどこに向かっているのか。。。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/306200/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/304018/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/332929/
// HOME //
