女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

齊藤夢愛 キュートな水着姿を披露!

日テレジェニックに選ばれた、齊藤夢愛さんがDVDを発売しました。
名前もかわいいですが、本人もかなりかわいいですね。

つい先日、日本テレビで『日テレジェニックの穴』の放送が終わったばかりですが、その最終回の前日に放送開始したCS279ch(MONDO21)の長寿番組『グラビアの美少女』も最終回を迎えることになりました。

その番組はリピート放送がありますし、ニコ動で有料視聴できますので興味ある方はご覧になってみてください。本記事では『グラビアの美少女』に出演した日テレジェニック2009の齊藤夢愛(さいとう・ゆあ)ちゃんの収録時のインタビューと水着写真をお届けします。10月4日にはDVD発売記念イベントもあります。

――まずは日テレジェニックのことから聞こうと思うんですけど、今年は最後に選ばれるところも番組でガチでやってたから緊張したと思いますが。
「本当に心臓が破けそうなぐらいでした。(選ばれて)うれしいというのはあるんですけど、その分仲間が落ちてしまって悲しいのですっごい複雑なんですよ。なんともいい表せないような」
――5人が決まってからの活動の様子はどんな感じですか。
「やっぱり日テレジェニックとしてのお仕事は増えましたよね。イベントもすごく多くて充実していて、ファンの人と関われることもすごく多くなったので楽しいです。ファンの人大好きなので」
――日テレジェニックのDVDはいつ出るんでしたっけ?
「9月26日に『日テレジェニック2009 齋藤夢愛 ビタミン★ゆあ』というタイトルで出ます」
――どこで撮ってきたんですか?
「バリです。初めて行ってきたんですけど、すっごい楽しかったです。お買い物とかエステとか行ったんですけど、何もかもが安くてすごく楽しかったです」
――何を買ったんですか?
「ガム」
――ガム(笑)。なんで?
「なんか安いからすごい大量に買いました(笑)」
――ガムのほかには買ってないんですか?
「ワンピースを買いました」

ユアモネア?

――これから番組用に収録する「ユアモネア」っていうのは何ですか?
「『イロモネア』と同じようにものまね、一発ギャグ、ものボケ、ショートコント、サイレントをやります」
――それは練習できるものなの?
「できないと思います。『日テレジェニックの穴』という番組でも芸人並にオチに使われたりしてるんですけど、そういうことで決まったらしいです」
――『日テレジェニックの穴』のときにはなんでいつもボケ役になってるんですか?
「なんでですかね。なんかいつの間にか物心ついたら(笑)」
――たぶん他にできる人がいないんだよね。いちばん動き回ってるよね。
「はい。サービス精神旺盛というか」
――小泉麻耶ちゃんとどちらが年上なの?
「同じです。清水ゆう子ちゃんも同じ年です」
――「ユアモネア」はうまくいきそうですか?
「えー。人を笑わせるって一番難しいって言うじゃないですか。だから自信ないんですけどお笑いが大好きなんですよ。だから頑張ります」
――最近の注目のお笑い芸人さんは誰ですか?
「しずるさんとか、ロッチさんとか、フルーツポンチさん、はんにゃさん、いとうあさこさん、ガリガリガリクソンさんが好きです」
――わりとマニアックなところまで見てるから自分もできないかと思って頑張るわけね。
「はい。一生懸命やります」
――最終回にふさわしく笑わせてくれるんでしょうか(笑)。
「え~? 放送事故にならないように頑張ります」

――日テレジェニック2009としての抱負を聞かせてください。
「『今までにないいい年だったね』って言われるように頑張りたいです」
――齊藤夢愛としてはどういう風になればいいですか?
「グラビアも好きなんですけど、お芝居が大好きなので、バラエティも好きなのでマルチに活動しつつ、お芝居をやっていきたいです。おもしろい役がやりたいです」
――目標や好きな女優さん、タレントさんは?
「タレントさんはベッキーさんで、女優さんは宮崎あおいさんです」
――齊藤夢愛の「齊」の字を覚えるにはどうすればいいんですか?
「まず上のなべぶたを書いた後に、真ん中にYを書くんですよ。左に刀、右に氏みたいな刀の逆のを書いて、月の上のないやつを書きます」

目がかなりキュートですね。
バストは78だそうですが、もっと大きく見えますね。
ボディがスレンダーだからでしょうか?
これからが楽しみなアイドルさんですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4366298/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。