女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



Berryz工房の嗣永桃子 色白美肌水着披露!

Berryz工房の嗣永桃子さんがグラビア写真集を発売です。
小柄でかわいいですね。

 女性アイドルグループのBerryz工房のメンバー、嗣永桃子(17)が21日、ソロ写真集「momochiiii」を発売する。


“色”をテーマに、青、オレンジ、純白など計7色の世界を展開。特技のイラストを生かした撮影企画も盛り込まれている。「今の私にしかできない表現も研究しつつ、撮影に挑みました」。27日午後7時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行う。

小柄でかわいいですね。胸はないですが。
妹にしたいですねえ。
この写真集、DVDも付いています。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/292386/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/255057/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/313792/
// HOME //
