女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川島海荷 ラブシーン初公開!

人気の若手女優の川島海荷さんがもうラブシーンに挑戦です。
 「カルピスウォーター」のCM等で人気の女優・川島海荷が11日、東京・秋葉原UDXギャラリーで、初主演映画「携帯彼氏」(10月24日公開)の完成披露会見に出席した。その後、東京・千代田区の神田明神で同作品のヒット祈願を行った。


 原作は、女子中高生を中心に「怖いケータイ小説がある」と口コミで広がり、180万人の読者を獲得した人気ケータイ小説「携帯彼氏」。恋愛シュミレーションゲームの「携帯彼氏(ケーカレ)」をダウンロードした人が次々と怪死。その謎に迫る主人公の女子高生・上野里美(川島)にも死の恐怖が降りかかるというスリラー。

 会見には、川島のほか、石黒英雄、朝倉あきが学生服姿で登場。原作を読んでいたという川島は、「映画化するって聞いたときはすごいビックリした。それに自分が出られるのは幸せだなと思いました」と感想を語った。先輩役の石黒とのラブシーンにも初挑戦。「初めてで緊張したんですけど、意識しないようにした」と振り返ったが、「自分でいま見ても恥ずかしいです」とはにかんでいた。

 先輩に片思いする主人公には、「私も中学生くらいの頃は、すごい先輩にあこがれていました」と共感した様子。「特に私と同い年くらいの人には、共感していただけるところがあると思うので、見に来てください」とPRした。

 神田明神では、作品にちなみ、巨大なケータイ電話のセットで写真撮影。その後、ヒット祈願の参拝を行った。作品は、10月24日から新宿ピカデリーほか全国ロードショー。

■関連リンク
・映画「携帯彼氏」 - 公式サイト
・川島海荷|朝倉あき - タレント情報


去年はキュートな水着姿を見せてくれましたが、もうラブシーンですか。
女優として着々と成長しつつありますね。
これは必見ですよ。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4294078/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/288985/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/270598/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/307431/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。