女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



森田涼花 セクシー水着でリフレッシュ!

アイドリング!!!の森田涼花さんがDVDを発売しました。
いつもフレッシュな笑顔で楽しませてくれます。

 フジテレビ「アイドリング!!!」のメンバーで、テレビ朝日系「侍戦隊シンケンジャー」にシンケンイエロー役で出演中のアイドル、森田涼花(16)が21日、最新DVD「アンジェリカ」(東映ビデオ、税込3990円)を発売する。


 東京・大島への旅行記をテーマにしたDVDだけに、水着姿も満載。身長1メートル55、B80W58H80のスレンダーな肢体を堪能できる。「緑があって、海があってとてもリフレッシュしました。このDVDを見て、私が楽しんだ感じが伝わるといいな」と森田。25日に東京・秋葉原のアソビットゲームシティーで発売イベントを行う。


水着姿ではしゃいでいるところはいいですね。
かわいいです。
女優としてももっと活躍して欲しいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/280389/
// HOME //
