女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



杉本有美 セクシー水着と背中ヌード公開!

グラビアアイドルの杉本有美さんが写真集を発売しました。
三愛水着ガールをやっていただけに、スタイル抜群ですね。

 グラビアアイドル、杉本有美(20)が12日、「杉本有美写真集●(=白ハート、HEART)」の発売記念握手会を東京・銀座の福家書店で行った。


「高校卒業を機に上京した18歳から20歳までの間、ずっと撮ってきた写真です」と18歳の時にタイで撮影した背中全開のセクシーカットをアピールし、「すっぴんがお気に入り」。

公式サイトの花の水着がなんともいえません。
これからの活躍も楽しみですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/277461/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/304819/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/355305/
// HOME //
