女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



グラドル小松瞳 健康セクシーボディ披露!

グラビアアイドルの小松瞳さんが水着姿を披露しました。
なんともグラビアアイドルという感じではない人ですね。

 グラビアアイドルの小松瞳(26)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。


 身長165センチ、B83・W57・H86のDカップのナイスバディー。好きな男性のタイプは「よくしゃべる人がいい」そう。将来の夢は「いっぱい税金を払える人になりたい」そう。女子カート部「LELS」(http://jkb.to/)メンバーとしても活躍。今年の夏の目標は「アジアンビューティー」で「浴衣を着て花火大会に行きたい」と目を輝かせた。

 公式ブログ http://ameblo.jp/pitomihito/ も要チェックだ。


健康的な感じの人ですね。
色白でセクシーですが、別の路線の方が成功しそうな感じもしますけどね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/275132/
// HOME //
