女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近藤真彦 妻 不妊治療 乗り越え 無事 出産!

マッチ こと 近藤真彦 さんの奥さんが、結婚14年目で 不妊治療乗り越え出産したようです。
つらかったでしょうね。でも本当に良かったです。

 歌手の近藤真彦(43)の妻・敦子さん(41)が8日、第1子となる男児を出産した。予定日の12月20日すぎより2カ月以上早い出産で、現在も保育器の中にいる。体重は公表していない。「大きく立派に育ってほしい」と「轟丞(ごうすけ)」と命名。結婚14年目で授かった子宝にマッチは「(誕生を聞いた瞬間は)腰が抜ける思いだった。ただただホッとしている」と喜んでいる。

 男児の名前は車好きの近藤らしく「轟丞」。大きく立派に育つ字画だったことと「上の車(子供)を下の2つの車(両親)が支える」という思いをこめた。近藤は「周囲は僕に似てると言ってくれる。目元が似ているかな」とうれしそうに話している。


 敦子さんの妊娠が分かったのは今年春ごろ。夫婦はともに30歳を過ぎたころから子供を欲しがっており、これまでには「つらい思いもしてきた」(近藤)。それだけに妊娠を知った際、喜びとともに不安も大きく、近藤は仕事先から毎日、電話をするようになった。それは出産後の現在も続いているという。海外からも国際電話を欠かさなかったが「何かあってもすぐに帰れないし、つらい思いをした」と振り返った。

 当初、予定日は12月20日すぎで「人生最高のクリスマスプレゼントになる」と喜んでいた。ところが、8月下旬に敦子さんが「大事を取って」入院したところ、10月6日ごろ産気づき、予定日より2カ月以上早い8日夕方に出産した。

 当日は都内で親子対象の安全運転講習会に参加。「気が気ではなかったが、命にかかわる仕事をしているので、元気な赤ちゃんが生まれてくるに違いない」と自分に言い聞かせていた。イベント終了後、病院に駆け付けたが、約5分の差で出産に立ち会えなかった。

 敦子さんは出産から10日後の18日ごろ退院。轟丞ちゃんは現在も保育器の中におり、順調に成長している。約1カ月後の11月下旬から12月上旬に退院する予定。近藤が保育器の中に手を入れると指を握りかえしてくるといい「早く出てこないかな」と心待ちにしている。近藤は1994年6月11日に元OLだった敦子さんと結婚した。


早産だったようですが、発表したからにはまず大丈夫なんでしょうね。
14年かかっての子供。現在、不妊治療をしている人たちにも希望となりますよね。
良く諦めずに、そして公の場で公表してくれましたね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3362258/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/89709
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/80007/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/95125/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/117839
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/129094/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。