女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラドル 橘麗美 引退の理由とは?

グラビアアイドルの橘麗美さんが芸能界を引退するとブログで公表しました。
すでにブログでは読めなくなっていますが、引用しておきます。

 グラビアアイドルの橘麗美(23)が27日、公式ブログで「突然ですが。私は芸能界をやめます。これ以上嘘は付けられません」として芸能界引退を表明。長い文章の中で自分や芸能界への不満を告白し、「限界でした」「ひっそりと静かに暮らしたい」とも。昨年「日テレジェニック2008」に選ばれていた。


突然ですが。私は芸能界をやめます。

グラビアをやり始めたのは歌手になるためでした。
自分は歌唱力も中途半端,かといって素敵な曲が作れる訳でもない。

だけど諦め切れない。
ならば,皆に先に自分の名前を知ってもらおうと,
1番最初の事務所と話した結果,グラビアを始める事になりました。

最初の事務所はグラビアに強い事務所だったので,何かと順調に
グラビアに進出出来,日テレジェニックやヤングジャンプの
制コレにありがたい事に選ばれました。

自分の体に自信なんてないし,カメラ嫌いだし,グラビアをやることで
親に毎日のように「汚らわしい」とか,エロ本の表紙をやった時には「縁を切る」とか
色々言われました。だけど「グラビアをやってるのは
歌手になるための手段だから」ッテ毎日自分に言い聞かせてました。

その反面,blogでアイドルらしくしろとか,ただの汚いヤンキーとか,
色々言われると,アイドルになんてあたしだってやりたくないのにッテ思ってました。
だけど夢の為だから頑張ろうと。
本当は全然明るくないし強くないし根性もないし
根暗だしネガティブだし引きこもりなんです。

今までこんな私のためにありがとうございました。
本当に感謝しています。
そしてごめんなさい。幻滅されて仕方ないと思います。
応援してくれてる皆本当にごめんなさい。

blogはオフィシャルなのでここではもう更新しません。
橘麗美という人間は今日で最後です。

皆お元気で。ありがとう。Bye-bye。

まあ、芸能界って大変なんだろうけど。
いつの間にかいなくなっている人も多いですからね。
しかし、日テレジェニックに選ばれたりしてよかったほうではないでしょうか?
もっと頑張っていれば女優とか、バラエティとかあったかもしれないのにね。
いろいろあったんでしょう。
これからも新しい生活で頑張って欲しいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/271509/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/271407/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/274124/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。