女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



南沢奈央 18歳で初の水着姿を公開!

女優でしかも美少女の南沢奈央さんが初の写真集で水着を公開しました!
タイトルがふ普通とは。。。そんなこと無いです。

 フジ系ドラマ「赤い糸」(土曜・後11時10分)で主演する女優の南沢奈央(18)が約1年ぶり2作目の写真集「普通。」(26日発売)で初の水着姿を披露する。

 撮影は昨年10月に沖縄で行われ、タイトル通り南沢の“素”に迫っている。春に高校を卒業するため、写真集では見納めの可能性もある制服姿も公開。


 デビュー3年目ながらニッポン放送「南沢奈央のビビッとコイ!」(日曜・後11時30分)でパーソナリティーを務め、4月には「赤い城 黒い砂」で初舞台を踏む南沢。海で泳ぐのは約10年ぶりだったそうで「めちゃめちゃ楽しかった。季節はずれですけど夏っぽい、自然体な私が収められたさわやかな写真集」とPR。3月1日正午から紀伊国屋書店新宿店で発売イベントを行う。


初々しさがいいですね。
これからもっと活躍してほしいものです。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4009527/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/268036/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/227209
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/268844/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/294211/
// HOME //
