女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依 母脱いだ?加護亜樹 波乱の人生とは?

加護亜依 さんもいろいろ問題ありましたが、母親がっていのもすごいですね。
一応芸能人ではないんですが、娘に代わってデビューですか?

 坂から転げ落ちるかのように次々と問題が起こり、すっかりボロボロの「モーニング娘。」。今度は元メンバーの後藤真希の弟・後藤祐樹が逮捕され、その崩壊ぶりはメンバーの肉親にまで及んでいる。

 そんな中、またしても元メンバーの家族がビックリするような動きを見せている。喫煙した加護亜依(19)の母親・亜樹さん(38)がヌード写真集を発売するというのだ。


 加護は昨年2月に喫煙現場を写真誌に掲載され、所属事務所から処分を受けた。

 さらに、今年3月に16歳年上の人気カフェオーナー・石本靖幸氏との温泉旅行が週刊誌で報じられ、同時に再び喫煙していた事実も発覚。事務所から契約を解除されてしまった。

「騒動の後、加護は一時期ハワイに滞在し、その後はニューヨークに渡って語学を学んでいます。費用や手配などは石本氏が面倒を見ているようです」(芸能記者)

 事実上の引退に追い込まれた加護には、芸能界復帰を画策する動きや「ヌード写真集」発売のウワサが持ち上がっていた。それが、本人ではなく母親が一肌脱ぐのだから驚きだ。仕掛けているのは出版プロデューサーの高須基仁氏で、ブログには「近々、大きな記者会見を開きます」と書いている。

「亜樹さんは17歳で結婚して19歳のときに加護を産んでいます。加護以外にも2人目のダンナとの間にできた3人の子供がいるとは思えないほど若々しい。ルックスも加護にそっくりで加護の姉に間違えられたことがあるほどだから、ヌードも十分いけますよ。今の亜樹さんは2人目のダンナとも離婚して、女手ひとつで子供を育てています。子供たちは8歳、7歳、3歳とまだ幼い。加護の稼ぎもアテにできなくなってしまったから、自分で何とかするつもりなのでしょう。今週末に再び話し合いの場が持たれるようです」(出版関係者)

 もっとも、いまさら加護の母親がヌードになるといわれても、「どうして」と思う向きもあるはずで……。

「かつてのモー娘は国民的な人気を誇っていました。しかし、必要以上に周りからチヤホヤされたことで、本人だけでなく家族まで勘違いしてしまうケースもあった。加護の母親も、自分も有名人だと錯覚しているのかもしれません」(マスコミ関係者)

 娘も母親も過去の栄光を忘れてひっそり暮らすというわけにはいかないようだ。


娘の素行の悪さは、母親から来ているといっても過言ではないでしょう。
次々と離婚して、子供だけは沢山作って。
子供の立場から考えたら、母親がヌードになるのはどうなんでしょうねえ。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3362391/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/174706
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/174560/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/229316
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。