女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



川村ゆきえ 大人の色気満載グラビア披露!

グラビアアイドルの川村ゆきえ さんが写真集を発売しました。
大人の色気満載です。

 グラビアアイドル・川村ゆきえ(23)が7日、東京・福家書店銀座店で写真集「Why?」(ゴマブックス、2940円)の発売記念握手会を行った。


 約2年ぶりとなる、6冊目の写真集。3月に約10日間にわたりバリ島で撮影し、こんがり日焼けした川村は「バリ島は暑かったけど、ナシゴレンがおいしかった。日焼け体質なので、白くなりたい」。

 表紙には真っ赤なバスロープ風の衣装をまとい足の親指をかじる写真、伊勢エビにかみつこうとするショットなどが満載で「なぜ? という写真が突然やってくる。だまし絵のようなものもあって、女性から見ても芸術に近いです」。ベージュのレオタードにくじゃくの羽を身につけるショットなど、大人の色気を前面に披露し「23歳の私としては100点満点です」と自画自賛していた。


芸術に近いと、普通のグラビアとはちょっと違う雰囲気になってます。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4190755/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/263524/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/260529/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/285831/
// HOME //
