女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



吉井怜&宮地真緒 妖艶SMプレー!

女優やグラビアでも活躍する吉井怜さんと宮地真緒さんがSM写真集を発売しました。
ドラマで話題な二人だけに、すごい内容ですね。

 フジテレビ系昼ドラ「エゴイスト�egoist�」で姉妹役を演じた吉井怜(27)と宮地真緒(25)が5日、写真集「S/M Rei Yoshii」「S/M Mao Miyaji」(ワニブックス、各2625円)を同時発売する。


 それぞれが限界ギリギリの艶めかしい肢体を披露し、さらに相手の写真集にも登場。ドロドロの愛憎劇を広げたドラマのストーリーそのままに、SMを連想させる官能的な世界を繰り広げる。

 “妹”に目隠しさせられ、手を縛られた吉井は「単なるS、単なるMじゃないっていう人間味があふれていると思います」、ムチで容赦なく“姉”を責め立てた宮地も「衣装も格好よくスタイリッシュな作品なので、女性の方にも楽しんでもらえるんじゃないかな」とPRしている。

 2人は7日午後1時から、東京・福家書店新宿サブナード店で合同発売イベントを行う。


二人ともモデルもこなすきれいな子たちですからね。
これは見ものです。
川島なお美さんにも登場して欲しかったですが。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/262151/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/217678
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/230359
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/263639/
// HOME //
