女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



南明奈 大人になったセクシー写真集!

グラビアアイドルの南明奈さんが写真集を発売しました。
Aカップでここまで売れるグラビアアイドルは彼女ぐらいですね。

 タレントの南明奈(20)が31日、東京・神保町の書泉ブックマートで写真集「373−16−20」の発売記念イベントを行った。


 16歳当時の初グラビアから収録し「大人っぽくなったなと思います」。5月15日に20歳になったが、「レモンサワーを飲みました。お酒は苦手で。ちょっと苦いと思いました」と渋い顔。20代の目標を聞かれると、「25歳までに結婚できれば。優しい人がいいですね。(好みと公言した)オードリーの春日さん? アイドルとして好き。ヨン様と一緒です。勘違いさせてごめんなさい」と白い歯を見せていた。


以前、マネージャーとも噂になったり、今は自重しているけど、恋多き女です。
スキャンダルも近いかもしれませんね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4179577/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/260756/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/259853/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/retail/299520/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/314173/
// HOME //
