女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



長谷川理恵 が 東京国際女子マラソンに挑戦!

長谷川理恵 さんが東京国際女子マラソンに挑戦するそうです。
東京マラソンじゃ、ないんですよね。

 女優、長谷川理恵(33)が11月18日に行われる東京国際女子マラソンに出場することが決まった。

 24日、都内で行われた飲食店「しゃぶしゃぶ温野菜」のメニュープロデュースの発表会見で本人が明らかにした。
 「あこがれていた舞台。ビリでも何でも完走できればと思っています」と語った長谷川は、これまでにホノルルマラソンに7年連続出場。自己最高記録3時間15分36秒は市民ランナーとしてはトップ級だ。東京国際は北京五輪選考会にもなっているハイレベルの大会だけに、どこまでついて行けるか?。

3時間15分は結構速いですよねえ。
かなり立派なタイムです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/94178/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/123233/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/123164/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/124211/
// HOME //
