女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



ほしのあき 超セクシーお仕置きしちゃう!

グラビアアイドルの ほしのあき さんの最新DVDです。
もう32歳ですが、衰えをみせませんね。

 タレント、ほしのあき(32)が27日、最新DVD「変身 �えすのあきの半生�」(リバプール、1980円)を全国のセブン?イレブン、サークルK・サンクスで限定販売された。


 身長165センチ、B88・W56・H87のナイスバディー。ほしのがちょっぴり意地悪な女性だったら…。仮想現実で「S」な「ほしのあき」に変身し、彼女の半生を描く。中学生から、家庭教師、グラビアアイドルに至るまで、意地悪なのに超セクシーで迫りまくる。


一時はもうすぐ結婚説まで流れましたが。。。
ほしのあき さんだけに、この内容はいいですねえ。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/259037/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/257691/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/263168/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/266022/
// HOME //
