女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



安田美沙子 セクシー美脚全開ショット公開!

グラビアアイドルの安田美沙子さんが写真集を発売しました。
写真集は2年半ぶりですが、去年はDVD「はんなり」を出しています。

 タレント、安田美沙子(27)の約2年半ぶりの写真集「cho-cho」(彩文館出版、3360円)が23日、発売された。


 撮影は2月に沖縄で。安田も企画から参加し、スッピンで挑んだ貴重な表紙のほか、美脚全開のショット、自ら撮影したポラロイド写真なども掲載。「久しぶりの写真集でもあるので、すごく思い入れがあります! 男性はもちろんなんですが、女性にもぜひ見てほしい」とPRしている。24日午後4時から東京・銀座の福家書店で記念イベントを行う。


このセクシーボディに城田優が。。。と思うとまた興奮しますね。
大分、大人にセクシーになった安田美沙子さんの写真集、買いですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/257639/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/234481/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/265332/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/272166/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/311638/
// HOME //
