女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



夏川なみ いきなり胸ポチ限界に挑戦!

グラビアアイドルの夏川なみ さんがDVDを発売しました。
いきなりDVDのジャケットからかなり挑戦しています。

 舞台などでも活躍中のグラビアアイドル、夏川なみ(22)がこのほど、最新DVD「激写X」(日本メディアサプライ、3990円)を発売しPRのため、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。


 身長165センチ、B90・W60・H88のGカップのナイスバディー。好きな男性のタイプは「癒してくれる人がいい」そう。バリでほぼ“全裸”を披露し、手ブラやTバック、ボディーペイントなど「極限に挑戦しました」とのこと。

 一番は「おっぱい天プラ状態」のシーンとのこと。要チェックだ。今後はテレビドラマのゲスト主演なども予定されており、彼女の活動から目が離せない。

 24日午後3時から東京・秋葉原電気街のソフマップ音楽CD館で発売記念イベントを行う。

 また6月21日には神奈川の川崎ボトムズでライブを行う。公式ブログ http://ameblo.jp/blognatunami/ も好評だ。


激写Xはすごいですね。
かなり限界に挑戦しています。
このシリーズもこれから楽しみです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/257063/
// HOME //
