女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



misono 下着姿の悩殺ショット披露!

misonoさん、最後といいつつまたグラビアにチャレンジです。
結構かわいいからうれしいですけどね。

 歌手、misono(24)が、19日発売の写真週刊誌「FLASH」で悩殺ショットを披露している。

 袋とじの8ページで、ナースのコスプレのほか、豊満な胸の谷間があらわになったセミヌードや下着姿に初挑戦。残念ながらスリーサイズは非公表だが、2年半前に約8キロダイエットに成功したくびれボディーが艶めかしい。撮影は4月に都内スタジオで敢行された。


 昨年10月にコミック誌でグラビアデビューした際には「1度きり」と宣言していたが、「『モテたい! モテる』ことがテーマ。“今”かけてるんで! 今年最初で最後の、新しいmisonoの顔を楽しんでいただけたら」とPRしている。

 6月10日に新曲「end=START/終点�君の腕の中�」と、アルバム「Tales with misono?BEST?」を同時発売。同13日には出演映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」が公開される。


少し人気が戻ってきましたから、話題作りに一生懸命ですね。
スリーサイズは分かりませんが、ダイエットしても胸は痩せないそうで。。。
すばらしいですね。

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/255553/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/237837
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/240162
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/257403/
// HOME //
