女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本若菜 黒のランジェリー姿も公開!

女優の松本若菜さんが最後のグラビア写真集を発売しました。
きれいな人です。ラストとはもったいないですね。

 水着撮影は今回でラスト。女優の松本若菜が17日、東京・福家書店新宿サブナード店でDVD付き写真集「final color」(小学館刊、税込2,625円)の発売記念イベントを行った。

 高校1年生のときに、地元の鳥取で、女優の奈美悦子にスカウトされ芸能界入り。その後、奈美と同じ女優を志したという松本は、初めて受けた「仮面ライダー電王」のオーディションに合格。ヒロイン役を演じた。現在公開中の映画「腐女子彼女」でも主演を務めるなど、順調にキャリアを積み重ねている。
 本作品を手がけたカメラマンの西條彰仁氏は、「1枚、1枚、全部違う顔をしている」と松本の表情の豊かさにビックリ。松本は、「今回は攻めています(笑)。黒のランジェリー姿などセクシーな写真も選んで頂いたのですが、表紙にも使われた少女っぽさが感じられる写真が気に入っています。対極にあるもの…、両方がより際立たせるようになっていますね」とPRした。

 最後の写真集発売という触れ込み。松本は「不器用なので、一つの仕事。女優に専念したい…」と“水着封印”の理由を語った。レポーター陣から「まだ、お若いのに写真集はラストなのですか?」と聞かれると、「最後と決めたので、感慨深いところもあります。でも、写真集の仕上がりを皆さんが『(中身が)良かったよ』と言って下さるのが嬉しい」と笑顔を見せた。
デビュー前から芸人さんの間で噂になっていただけあって、きれいな人です。
最後なだけに、これは必見ですね。
これからも頑張って欲しいですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4157537/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/255058/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/257693/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。