女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



美女から美女へ の玉木宏 加藤ローサ と 島谷ひとみ

玉木宏 さんと 加藤ローサ さんは家族にもあっている仲だという話だったので、破局はびっくりでしたね。

 加藤ローサ(22)と破局したイケメン俳優・玉木宏(27)の次の相手は、島谷ひとみ(27)だった。


 玉木といえば、7月下旬に交際中だった加藤が「KAT―TUN」の赤西仁(23)との密会が写真誌に報じられ、赤面の破局が伝えられたばかり。傷心の玉木を慰めたのが、「亜麻色の髪の乙女」のカバー曲のヒットなどで知られる島谷だった。

 玉木の所属事務所も「良いお付き合いをしている」と交際を認めている。奔放な女と癒やしの女。どっちがお好き?


玉木宏 さんはまじめだから、応援したくなりますね。
島谷ひとみ さんと幸せになって欲しいですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3360712/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/93254
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/117766/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/137829
// HOME //
