女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



渋木美沙 キュートな水着姿披露!

エコスーツのボーカルで、グラビアアイドルとしても活躍する渋木美沙さんが水着姿を披露しました。

 中学3年生でデビューし、インターネット番組「ガールズ・トレイン」のナビゲーター役で女の子が中心のエンターテイメント集団「escorts(エスコーツ)」のボーカルも務めるグラビアアイドルの渋木美沙(21)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2009」のファーストステージ撮影のため、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。


 身長153センチ、B82・W59・H84のスレンダーボディー。「歌うのが大好き」だという渋木。好きな男性のタイプは「年上でSぽっい人がいい」そうで「Mなんです」とキッパリ。将来は「女優になりたい」そうだ。


髪が長いころの方が良かったかなあ。
割とかわいい感じですが、クイーンは難しいでしょうね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/254487/
// HOME //
