女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



福井未菜 色気大胆入浴シーン 披露!

女優としても大活躍しているグラビアアイドルの福井未菜さんがDVDを発売しました。
ゲキレンジャーにも登場していましたね。

 女優で「第1回 日本グラビアアイドル大賞」(主催・ZAKZAK)の新人賞を受賞した福井未菜(24)が、最新DVD「未菜風(みなふう)」(ワニブックス)で、164センチ、B83・W58・H85のボディーを八丈島で大胆に披露し、色気たっぷりの温泉シーンにも挑戦している。


スタッフから「表情が色っぽかった」と言ってもらえ、「心の底から癒やされました」。主演舞台「櫻の園」が29日まで東京・青山円形劇場で。
 5月9日午前11時半から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館、同午後2時からアソビットゲームシティで発売記念イベントを開く。


かなり色っぽいですね。
ちょっと大人になったような感じを受けます。
これからの活躍楽しみですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/247590
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/242388
// HOME //
