女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



原幹恵 水着を切り取られ、悩殺ボディがあらわに!

グラビアアイドルの原幹恵さんがDVDを発売しました。
いろいろ趣向を凝らしたグラビアも多いですが、これはすごいですね。

 グラビアアイドルの原幹恵が24日、DVD「きらりきられて」(リバプール)をリリースした。

 今回の作品テーマは「切る!」。競泳水着、OLの格好をした原の衣装が、徐々に切り取られ、バスト94、ウエスト61、ヒップ88の悩殺ボディが露になっていくシーンは必見。初回受注生産分には、撮影時に使用した本人着用の衣装の一部が封入されており、原のぬくもりが感じられる仕様になっている。

 25日には、東京・秋葉原の石丸電気SOFT1(13時~)、ソフマップアミューズメント館(16時~)で、DVD発売記念の握手会を行う。サイン入りDVDジャケットをプレゼントする予定だ。

ほとんどAVですね。バストトップは出ませんけど。
しかし、Gカップは見ごたえ十分ですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4126613/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/211482
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/239769/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/260907/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/306140/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/308002/
// HOME //
