女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



井上真央 撮影現場で不評でも あんみつ姫 に

井上真央 さん、撮影現場ではかなり不評ですが、人気は相変わらずで、仕事もあるようですね。

 女優の井上真央(20)が、フジテレビの08年新春スペシャルドラマ「あんみつ姫」に主演する。おてんばな16歳のあんみつ姫が城から脱走し、城下町でさまざまな騒ぎに巻き込まれる時代劇コメディー。


初めて触れた庶民の暮らしの中で、初めての恋を経験するかどうかも見どころの1つだ。井上は「年代を超えて多くの方に楽しんでいただけると思う」と自信を見せている。来年1月放送予定。


井上真央 さんの素顔は傲慢かもしれませんけど、井上真央 さんのコメディーは見てみたいですねえ。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3358654/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/73779
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/93882/
// HOME //
