女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



富樫あずさ 18才の白ビキニで横チチ披露!

グラビアアイドルの富樫あずさ さんがDVDを発売しました。
18才ながら結構大胆です。雰囲気も大人っぽいですね。

 グラビアアイドル、富樫あずさ(18)が、25日発売の写真集&DVD「あずさ、卒業します。」(晋遊舎、写真集3150円、DVD3990円)をPRするため、東京・大手町のサンスポ編集局を訪れた。


 1月にバリ島で撮影し、身長1メートル62、B84W58H85のナイスバディーを全開。スケスケのトップスや横乳がはみ出した大胆衣装にも挑戦しており、白ビキニ姿で「清楚とセクシーのギャップを楽しんで」とアピールした。タイトルの「卒業」については「3月に高校を卒業して…。グラビア卒業!? いいえ、これからも頑張ります」とはにかんだ。

 25日午後3時から東京・銀座の福家書店で記念イベントを行う。


内容はかなりすごいですね。
かなり今後が期待できるアイドルです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/242660
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/283764/
// HOME //
