女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島愛里 Gカップ過激ショット披露!

ミスヤンマガでも活躍した、グラビアアイドルの中島愛里さんがDVDを発売しました。
もっと早く出して欲しかったですね。こういうの。

 童顔にGカップの豊満バストで人気急上昇中のグラビアアイドル、中島愛里(18)が、写真集「JK最高」(講談社、3150円)をリリース。女子高生時代に撮り下ろした過激ショットを披露している。


 157センチ、B86・W58・H88のナイスバディー。グラドル写真集市場が冷え込む中でのリリースに「ウチとしても勝負をかけられる逸材」(担当者)と期待度大だ。中身も過激で、制服姿やビキニ・スクール水着はもちろん、爆乳の先端だけを隠したショットや、渋谷のスクランブル交差点上での水着写真も。「渋谷の撮影はみんなが見ている前でした。もう、罰ゲームかと思った!」と中島。このとき野次馬から「JK(=女子高生)だ! JK最高!」と声をかけられ、そのまま写真集のタイトルになった。

 「20歳になったら『ハタチ最高!』の写真集を出したいな」と中島。今後は女優業にも力を入れる。


あのときのミスマガのときにも巨乳が際立ってましたね。
グランプリがAカップでしたから。
もっと活躍して欲しいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/241901/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。