女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



17才篠崎愛 Fカップ豊満ボディ披露!

グラビアアイドルの篠崎愛さんが2作のDVDを同時発売です。
顔はかなりおさなく見えますね。

 現役女子高生グラドル、篠崎愛(17)が、同時発売した最新DVD「愛いっぱい。」「恋風」(ラインコミュニケーションズ、各3990円)で、はち切れんばかりのFカップ巨乳を惜しげもなく披露している。


 撮影は2作品とも沖縄で。「愛いっぱい。」はビキニに包んだ1メートル60、B87W60H88の豊満ボディーがこれでもかと登場。「恋風」ではバーチャルデートが楽しめ、愛ちゃんを“独り占め”できるぞ!!


このかわいい顔にこのボディはたまりませんね。
去年は歌手としてもデビューしています。
今後の活躍楽しみです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/241642
// HOME //
