女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



尾形沙耶香 セクシーボディでヤクルト応援!

人気モデルの尾形沙耶香さんがヤクルトの応援団長になったそうです。去年の福田もえさんはかわいかったですが、今度の尾形沙耶香さんはきれいですね。

 166センチ、B82W59H86のごっくんボディーと右手の“グリップ”に想像を膨らませられるのは、ヤクルト戦を中継するCSフジテレビ739「SWALLOWS BASEBALL L!VE 2009」の公認サポーターに決まった人気モデル、尾形沙耶香(23)。


初代の磯山さやか(25)、2代目・相澤仁美(26)、3代目・福田萌(23)に続く4代目のヤクルト“応援団長”に就任し、「ファンと一体となって盛り上げたい」と意欲十分です。うーん“一体”となった応援…。ぜひ、個人的にもお願いしたいもんです。

月刊 尾形沙耶香 はなかなかですね。表紙からして。。。
活躍楽しみです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/237671/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/236970
// HOME //
