女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉岡美穂に続け!石田裕子 が トリンプ・ガール

ミスマガジンの石田裕子 さんがトリンプガールに選ばれました。
テイジンイメージガールにもなっていますね。
下着つけたら任せろ!ってことでしょうか?

 下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは25日、都内で来年の春夏向け新作発表会を開き、主力ブランドの新商品「恋するブラ~わたしシルエット~」を披露した。

 胸を大きく強調するのではなく、体にあったストレッチカップで付け心地を重視した「自分らしさ」を前面に出した。
 発表会には、新イメージガールに選ばれた大阪府出身のタレント、石田裕子さん(24)が新作のブラをまとって登場した。トリンプは16年前からイメージガールを選定しているが、今回は「購入者である女性に好感をもたれるイメージガール」との観点で選んだという。
 石田さんは「インナーウエアは女性の体だけでなく心も支えている」と女性ならではの視点で新作をアピールした。発売は来年2月上旬で税込み価格は5880円。

トリンプガールは 吉岡美穂 さん、中山エリサ さん、なんかも輩出していますね。
これをチャンスに頑張って欲しいですね。
スタイルいいし、グラビアにも挑戦して欲しいなあ。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/93950
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/91514
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。