女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



池田夏希 バスト90悩殺ボディ披露!

ジュニア時代からバストが立派だった池田夏希さん、セクシービキニの写真集を発売です。

 グラビアアイドル、池田夏希(21)が18日、東京・大手町のサンスポ編集局を訪れ、26日発売の写真集「ちゅら恋」(学研、3150円)をPRした。


 昼下がりの編集局で、セクシービキニにお着替え。WBCの韓国?日本戦で盛り上がる中、男性社員の目は1メートル70、B90W59H87の悩殺ボディーにクギ付けだ。テレビ画面では日本代表のダルビッシュ有投手(22)がこん身のピッチング。その剛速球を吸い込むように、Fカップ乳を揺らした夏希ちゃんは「身長が高いので、写真集では手足の長さを強調しました。結構、露出してますよ」とニッコリ。

 バラエティー番組などで活躍しているが、今春の目標は「お花見に行きたくてしようがないんです。去年もロケで行けなかったんですよ」。ぜひとも、サンスポ主催でいかがでしょうか?

 29日正午から東京・福家書店銀座店でイベントを開催する。


オフィスでFカップとはかなりすごい写真です。うらやましいですね。
最近はテレビでの活躍もすごいですね。
更なる活躍に期待。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/233464/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/257721/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/270513/
// HOME //
