女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



Hカップ樋口結花 セクシーバナナ挑戦!

グラビアアイドルの樋口結花さん、確かに大きいです。そして笑顔がいいですね。

 グラビアアイドルの樋口結花(23)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。


 身長165センチ、B93・W60・H90のHカップの爆乳ボディー。樋口はこのほど、スタートしたWEB番組「キタコレガール」のMCに抜てきされた。キタコレとはインターネット掲示板「2ちゃんねる」用語の「ktkr」から付けたもので「期待度を表現」するものだという。この番組はこれからブレイクしていく新人グラビアアイドルを起用し水着でさまざまなことにチャレンジさせるバラエティー番組。第1回目の放送では「バナナSEXY食い」に挑戦している。

 詳細はhttp://www.wws?channel.com/vriety/ktkr/index.html まで。


ただ大きいだけじゃなさそうですね。
活躍期待しましょう。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/228510
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/228948/
// HOME //
