女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



Eカップ種田ちえり 色白セクシービキニ披露!

グラビアアイドルの種田ちえり さんがDVDを発売しました。

 肉厚クチビルがセクシーな現役女子高生グラビアアイドル、種田ちえり(17)が、最新DVD「Angel Kiss」(21日リリース、トリコ)でムチムチボディーを大公開している。


 166センチ、B88・W60・H91の肉感豊かなEカップで肌も色白。「兄が30歳と29歳なので、30代男性をオジサンと思ったことがありません!」とはびっくり。ビキニはもちろん、セクシーメイドやスクール水着、制服姿のパンチラもたっぷりだ。

 3月1日午後1時から東京・秋葉原のソフマップ音楽CD館で、同5時から石丸電気ソフトワン3階で発売記念イベント。


高校生とは思えないセクシーボディです。
背も高くて、将来が楽しみなアイドルですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/226267/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/179805
// HOME //
