女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



菊池麻衣子 スピード結婚、スピード妊娠!

菊池麻衣子 さん、7月にスピード結婚したのが報じられたばかりですが、もう妊娠したんですね。
 NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」のヒロイン役などで知られる女優の菊池麻衣子(33)が23日、自身のブログで妊娠を報告した。

 ブログでは「コウノトリ」という題で、「我が家には2羽のオカメインコがいるのですが、どうやら彼らの計らいにより??? 鳥は鳥でもコウノトリまで呼んでくれました。カァー。やっとこさ、お嫁に行けたと言うのに、こんなに早くコウノトリが飛来するなんて。来春には誕生予定です」と喜びをつづっている。菊池は7月に一般人と結婚をしていた。


 くしくも「ふたりっ子」で双子のヒロイン役で共演した女優の岩崎ひろみ(30)も今年4月、「劇団☆新感線」の俳優、吉田メタル(35)と結婚して12月に出産予定。“姉妹”に仲良く春が訪れた。


「ふたりっ子」の 岩崎ひろみ さんもそろって妊娠とは。すばらしいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/93578
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/73539/
// HOME //
