女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



ダンサー白音りの 手ぶらにTフロント!過激に注目!

グラビアアイドルの白音りの さんがDVDを発売しました。しかし、すごい癖ですねえ。

 インターネット番組「ガールズ・トレイン」のナビゲーター役で女の子が中心のエンターテイメント集団「escorts(エスコーツ)」のダンサーでグラビアアイドルの白音りの(19)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。


 身長152センチ、B82・W56・H84のスレンダーボディー。「ジャズダンスが得意」だという。事務所のマネージャーが心配するほどの「露出狂」だという白音。撮影中に勝手に過激にしてしまうそう。3月1日に最新DVD「濡れた果実」(QH映像、3990円)も発売される。手ブラはもちろん、Tフロントなど超過激露出。大股開きで拘束されたりと彼女のエロティックな肢体に釘付けになるはず。

 ちなみに好きな男性のタイプは「年上で男らしくておもしろい人がいい」そう。最近のマイブームは「川崎フロンターレ」でよくスタジアムに足を運び応援しているという。

 公式ブログhttp://ameblo.jp/shironerino/も好評。ちなみにユニットでは3月にライブなどが予定されている。番組などの詳細はhttp://www.girlstrain.com/まで。


しかし、あまりかわいいほうではないですね。
過激さが売りじゃないとやっていけないかも。。。?
今後の大胆な活躍に期待しましょう。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/223730/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/255544/
// HOME //
