女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



永井大が広末涼子に陥落した理由とは?

永井大さんと広末涼子さんの熱愛が話題ですが、ちゃんと子供の面倒は見ているんでしょうか。。。
誰と熱愛しようといいですが、夜の密会って子供は?

「特命係長」(テレビ朝日)で大ブレークの永井大(30)と、昨年3月に離婚したシングルマザー・広末涼子(28)の親密交際が話題になっている。

 2人は07年のドラマ「ロング・ウェディングロード!」(TBS)で共演したことをきっかけに親密になり、これまでも一緒に食事する場面をたびたび目撃されていた。


 永井の所属事務所は週刊誌の取材に「友達以上の関係ではありません」と熱愛は否定しているが、親しい間柄なのは間違いないだろう。

 永井は空手2段の腕前を誇る肉体派イケメン俳優で、昨年の10月ドラマ「サラリーマン金太郎」(テレビ朝日)で主演したり、同11月から情報番組「テレキャン」(BS朝日)の司会を務めるなど、将来を期待されている。また、何人もにアプローチされているといわれる“モテ男”だ。

 一方、広末といえば、これまで複数の男性と浮名を流し、クラブ通い、タクシー無賃乗車、早稲田大中退といった騒動を起こし、一時は“スキャンダル女王”とまでいわれていた。

 絶好調男の永井の相手がなぜ広末なのか。

「広末は思い込んだら突っ走る情熱的なタイプで、永井に対しても猛プッシュしたらしい。永井がロケをやっている時は、3歳の子供を身内に預けて、ひとりでロケ先まで押しかけたこともあったといわれています。永井は体育会系で女性をグイグイ引っ張るタイプに思われがちですが、素顔はフレンドリーで純朴な紳士タイプです。永井は“経験豊富”な広末に一気に押し切られたのでしょう」(芸能リポーター)

 広末は1月ドラマ「トライアングル」(フジテレビ)に出演中。映画「おくりびと」の演技が評価され、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞にも選ばれている。

 晴れて独身になってノリノリの広末に、永井が陥落したということか。


なんか子供がかわいそうですね。
恋多き女は怖いです。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3971667/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/221619
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/215370/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/224390/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/225370/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/225590/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/229398/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/267932/
// HOME //
