女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣結衣 働きすぎて気の毒なガッキー

新垣結衣 さん、働きすぎですよ。
もうこれは事務所の問題ですよね。

 もはや限界に達したようだ。新垣結衣(19)だ。

 今週、新垣は主演映画「恋空」の完成会見の直前になって、脂汗をかきながら「苦しい」と腹痛を訴え、急きょ欠席した。病院では過労が原因と診断されたという。その後の完成披露試写会には登場したものの、目に涙を浮かべていた。

 無理もない。新垣は未成年なのに馬車馬みたいに働いているのだ。


「新垣のスケジュールは過密を極めています。今年4月から『恋空』の撮影に入り、終わった途端に映画『恋するマドリ』がクランクイン。同時にTBSの夏ドラマ『パパとムスメの7日間』の撮影をこなし、間髪入れずに来年公開の新作映画の撮影が開始……という具合です」(芸能ライター)

 さらに映画の宣伝のための取材を150本もこなす毎日を送っている。

「新垣は8月下旬の映画『ワルボロ』の完成披露試写会の時も、多忙を理由に欠席して批判を浴びた。本人はあんなに頑張っているのに……」(映画関係者)

 少し休ませてあげられないものか。


かわいそうですね。
あまりにも疲れていると、演技にも影響するのでは?
沢尻エリカ さんのように、わがまま言わないんでしょうねえ。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3335986/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/87981
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/73109
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。