女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



瀬尾秋子、セクシー女教師DVD発売!

グラビアアイドルの瀬尾秋子さんがDVDを発売しました。

 国語の教員免許を持っているというグラビアアイドル、瀬尾秋子(24)が最新DVD「秋艶 �あきいろ�」(トリコ、4095円)を発売した。


 身長167センチ、B83・W59・H85というスレンダーボディー。大きな瞳とぷっくりとした唇が堪らなく魅力的な彼女の魅力に迫る。少女のような初々しさとオトナの女の妖艶さを併せ持つ彼女が潤んだ瞳で「萌え」の世界へと誘う。

こんな先生に教わりたいものですね。
前回もビキニで教鞭とってました。
活躍楽しみですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/214283/
// HOME //
