女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



石川梨華、水着で大はしゃぎ写真集発売!

美勇伝でセクシーさをアピールしていた石川梨華さんがセクシーグラビアDVDを発売しました。
 元「モーニング娘。」の石川梨華(24)の最新写真集「華恋(かれん)」が19日、ワニブックスから発売される。

ソロ初となるハワイ・オアフ島のロケでは素朴な街並みで静かにたたずんだり、乗馬に挑戦したりと、“オトナ”を感じられる1冊。19日は石川の24回目の誕生日で「23歳最後の私の姿がたっぷり詰まっています。ぜひ見てください!」とアピール。


モー娘。引退しても、残って欲しい人ですよね。
これからの活躍も楽しみです。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3980127/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/213801/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/251643/
// HOME //
