女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



反省なし?山本モナの復活 たけしも躊躇?

アナウンサーの山本モナさん、あれだけの騒動を起こしていながら、まだまだ懲りていないと言うのが現状のようです。
頻繁に飲みに行っているとか?

 山本モナ(32)が「懲りない人」の代名詞になりそうな雲行きだ。大晦日に謹慎処分が解かれたばかりだが、素行が改まっていないのだ。

 モナの謹慎の理由は昨夏スタートの番組「サキヨミ」(フジテレビ)の初回終了後のスキャンダル。モナが新宿2丁目に繰り出し、酔った勢いで元巨人軍の二岡智宏選手(現日本ハム)と“五反田ラブホ”に直行する“不倫現場”を女性誌にスッパ抜かれ、所属事務所の「オフィス北野」が後に“処分”を言い渡した。


 あれから約半年。暮れに「謹慎期間中にあらためて深く反省いたしました」とコメントして謹慎処分を解かれたばかりなのに、その前から再び2丁目で飲み歩く姿をキャッチされた。しかも、2丁目に向かうタクシーの中で織田裕二似の男性と一緒だったという証言まである。

「事務所には“2丁目には行っていない”と言ってるらしいですが、頻繁に酔ったモナが目撃されている」(TBSワイドショー関係者)

 それだけではない。昨年末にはモナが東京・赤坂の行列ができるラーメン店で男性と仲良くラーメンを食べている姿も目撃され、さらにこんな情報まである。

「モナが海外に旅行に行きたいと事務所に届けを出したそうです。これにはスタッフも“自分の立場がわかっていない”と呆れてしまった。それでも事務所は、謹慎処分を解こうと判断したのですが……」(マスコミ関係者)

 だが、こんなモナの態度を気にしているのがビートたけしだ。たけしは“モナちゃんはおいらの正月番組で復帰させる”と言っていたが、正月番組の出演者リストにはモナの名前はなかった。実際、たけしもモナの言動を聞いてやる気をなくしていて、それを知ったテレビ局も起用に二の足を踏んでいる状態だ。

 そこで「再度謹慎を検討する必要がある」(TBSワイドショー関係者=前出)という声まで上がっているとか。

 復帰はかなり険しいようだ。


顔立ちが濃いから目立ちますよね。
結局理解していないってことなんでしょうか?
ここまでくれば立派ですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3970372/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/211047/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/207817
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/212046/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/212421
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/216263/
// HOME //
