女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャン・ツィイーの写真が!

セレブの人たちは大変ですね。チャン・ツィイーの写真が流れてしまいました。
チャン・ツィイー、かわいいですね。やっぱり。

2009年1月5日、このほど米娯楽サイトにハリウッド女優チャン・ツィイーの全裸写真が多数。中国サイトにも続々と転載され、芸能界に衝撃を与えている。新浪網が伝えた。
この写真は、ツィイーとのその婚約者Vivi Nevo氏が、カリブ海に浮かぶフランス領サン・バルテルミー島でバカンスを楽しむ様子を撮影したもの。中国メディアによると、ここは大富豪Vivi Nevo氏の所有するプライベートビーチで、もともとの写真はハリウッドセレブのプライベート写真を掲載する米サイトに登場したという。

流出した写真は計81枚。赤いビキニ姿のツィイーだが、中にはバストトップも露わな写真も含まれている。また、ビーチに全裸で寝そべり、ビキニのパンツを下ろしたヒップ部分をVivi Nevo氏が撫でたり顔を近づける場面も。
ツィイーのマネージャーはこの件でインタビューに答え、「婚約中の2人のプライベートな生活を狙うのは許せない。有名人には普通の人と同じ生活が送れないなんて」と怒りをあらわにしている。(翻訳・編集/Mathilda)

怒ってもどうしようもないですからね。
いくらプライベートビーチとはいえ、油断大敵です。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3964354/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/164096
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。