女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



小野真弓 セクシー増量の手ブラ披露!

すでにグラビアアイドルとしてベテランの域に達している小野真弓さんがDVDを発売しました。
今回はさらにセクシーさが増しています。

 タレント、小野真弓(27)が21日、都内でDVD「LOVE SIGN」(ワニブックス、3990円)の発売記念イベントを行った。


 デビュー10周年を迎え、セクシーさが増した小野は「好きな人がカメラの前にいると思って撮りました。私の“LOVE SIGN”を受け取って」と1メートル60、B82W58H85の極上ボディーを手ブラなどでアピール。 来年の抱負については「日舞や殺陣を習いはじめたので、それを生かせたら」と笑顔で語った。

前回も結構ギリギリに挑戦していましたが。
ますますグラビアアイドルとしてパワーアップしていますね。
また活躍が楽しみです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/206817/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/231158/
// HOME //
